新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
59 / 370     ←次へ | 前へ→

引越し完了
 管理人  - 15/1/11(日) 3:54 -
えー、もうお気づきでしょうが、
この度ホームページをリニューアルしました。

そして掲示板のシステムも別のものにしたんですが、
あいにく過去ログをそのままインポートできないという事態。

---------------
'', 336, 9, 1, 0, 1, 1, 0, 1),
(336, 28, 'ブログ書き込み時の注意', 1403539052, 1403539052, 0, '106.157.10.94', 0, 1, 1, 1, '団員諸兄に業務連絡です。\r\n\r\nこのブログに書き込む際は「メモ帳」や「Word」など、\r\n別のアプリケーションで書き込む内容を編集してから、\r\nこちらにコピー&ペーストするようにし
---------------

といった調子のかなりぐちゃんこなSQLデータが
手元にはあるだけです。

しかしせっかく団員諸兄が書き込んできた、
そしてこの団の歴史を物語る史料でもある書き込みを
消滅させるわけにはいきません。

えっちらおっちら手作業でコピペしました。

ただ、申し訳ないんですが投稿者名は割愛しました。
データにはユーザIDしか記録がなくて、
誰だかわからなかったためです。
まあ頑張れば対応づけられたけど、気力が及びませんでした。
誰の投稿かは、内容や文体で察して下さい。

また、タグや絵文字は新しい掲示板では対応していないのに、
そのまま記入してしまってますが、ご了承ください。


さて、新しい掲示板は、従来のように登録ユーザとして
ログインしなくても書き込むことができます。

一番簡単には、
「投稿者」「題名」「内容」の必須事項を埋めて、
「投稿」ボタンを押すだけです。

ただ、できれば「パスワード」も記入してください。
これはご自分で決めていただく任意の文字列です。

投稿後に読み返して削除したくなった時、
このパスワードを入力すれば自分で消すことができます。

「ファイル」のところにある「参照」ボタンを押して、
ファイルを選べば、そのファイルを書き込みに
貼り付けることができます。

画像ファイルを貼り付けた場合、記事中に
そのまま表示します。

前述のように登録ユーザとしてログインしなくても
書き込めてしまうので、スパム対策などの点で
懸念はあるんですが、とにかく手軽に書き込めることを
優先して、このシステムにしました。

なにとぞその意を汲んで、ぜひお気軽に、
せっせと書き込んでやって下さい。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

引越し完了 管理人 15/1/11(日) 3:54

59 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2