新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
5 / 370     ←次へ | 前へ→

「ミスサイゴン」を拝見して
 ファンのひとり  - 18/5/11(金) 8:50 -
こんにちは
第一回公演からずっと拝見している、ファンのひとりです。
回を重ねるたびに何から何まで完成度が高くなり、団員皆様の舞台にかける思いと情熱を感じ、次回はどうだろうか、と、期待を膨らませずにはいられません。
ただ、あくまでも『合唱』が基本ですよね。大掛かりで、ミュージカル的要素が色濃くなるにつれて、音を支えるはずの合唱、ハーモニーが薄れてきているように感じます。特に、今回は男声がとても馴染んでいただけに、ソプラノパートのキンキンと尖った音が耳に障りました。主軸であるはずの『合唱』が揺らいでいるように感じます。本番の高揚から生まれるパワーとも理解しますが、そこはやはり、ラフォンターナさんのレベルを思うと、繊細なハーモニーを奏でて欲しいなあ、聴きたいなあと、切望します。
失礼を承知で書いています。次回を期待するいちファンの気持ちと、お聞きください。
友清大樹さんの演技力、ソフトながら芯の太い歌声に惚れました。余裕が増して、流石ですね。今後が楽しみです。
アメリカンドリーム♪最高!でした。大道具、小道具、配置、衣装、そして歌!!!アメリカを彷彿とさせるものでしたね。モンローパワーを楽しみました。
次回を心より楽しみにしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1357184-ipngn9301souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

「ミスサイゴン」を拝見して ファンのひとり 18/5/11(金) 8:50
Re:「ミスサイゴン」を拝見して フォンターナ12年生 18/6/6(水) 23:13
Re:「ミスサイゴン」を拝見して 管理人 18/6/7(木) 22:36

5 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2794
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2